流行は自分でつくるもの

はじめまして。

Like Myself Foreverこと「ざぅ」と申します。

いきなり【流行は自分でつくるもの】

なぁんて偉そうなタイトルをつけてしまいましたが、

今年40歳の大台に乗っかる私が生きてきた中で感じたこと。

ファッションスタイルは次々と変化するものの

母親世代に流行したものだったり、時代は回っていたりするから。

流されずにこれからの時代は個性を大切にしていくべきじゃないかな。

なんて素直に思っています。

私もまだまだ若かった10代の頃は、なんとなく周りに溶け込まなきゃって

無理して流行に乗っかってた。

確か、streetっていう海外のファッション誌を見てからだったと思う。

こんなに個性を出していいんだ!

自分らしいスタイルってかっこいいな。って素直に感動した。

それからロリータ、エスニック、パンク。

色々なジャンルの服に手を出して

「これ。私らしくないな」

「なかなかいいじゃん!」

ってスタイルを確立していった。

今がperfectじゃない。

年齢と共に、気分と共に変わっていくものだから。

いつまでも自分らしくあるために、

ファッションだけじゃなく、生活スタイル、気持ちも伝えていきたいと思ってます。